晩秋

紅葉した葉が散り始め

秋の終わりが近いことを告げる




e0356667_15510222.jpg



赤い葉っぱ

頑張って喰らいついてます!



e0356667_15502075.jpg




あたり一面に広がる焚き火のけむり

(↑煙を撮ったつもりです^^;)

寒い時期の煙ってなんだか暖かい感じがする*^^*




e0356667_16012544.jpg


太平洋側の神社は

あたり一面黄色の絨毯


e0356667_15504628.jpg


東京湾側のお寺さんでは

今が盛りのイチョウ

同じ千葉県でも全然違ってビックリ


e0356667_15511571.jpg

可愛いにゃんこ発見!

女の子かなぁ^^





そろそろイルミネーションを撮りに行かなくては♪

[PR]
# by yu_r_ho | 2015-12-06 09:00


ハートの葉っぱ みーつけた^^


e0356667_09435529.jpg





たまには上から撮ってみよう!と

ちょっと小高いところへ♪

市の木=イチョウ なので

入れなくちゃね☆



e0356667_09441300.jpg


上から撮ってる感があまり出てないし

背景とか、下見した方が良かったなと反省^^;


e0356667_09450188.jpg




視線を感じて振り向いたら

わんちゃんと飼い主さんがジッとこちらを見てて・・・

目が合ったら「落ちないように気を付けてね」と^^;

落ちることなく無事撮影終了しました☆



e0356667_09451728.jpg


月崎駅にて

昔倉庫や作業場にしていたところが

期間限定で開いていたので覗き見☆

「働」の額縁に笑ってしまいました^^

さぁ、今年もあと少し!!

働くべ☆(←千葉弁)


[PR]
# by yu_r_ho | 2015-12-03 09:00

11月最後の週末

久しぶりに小湊鉄道を撮りに行ってきました^^



e0356667_11233984.jpg




ススキの中に潜んでいると

突然現れたカメラ男子から

「次来るの4両編成だから絶対撮った方がいいですよ!」

と思いがけない情報が☆

小湊鉄道はいつも1両か2両なので

4両編成は、めずらしいことなのですっ!!



e0356667_14051816.jpg

都会の電車だったら4両なんて短いんだろうけど・・・

長い♪長ーーーい♪

嬉しさを含んだヘンな感じ^^



e0356667_14032963.jpg



あぁあぁぁぁーーーーーぁ・・・


列車が走り去った後に漂う

撃沈感(>_<)

もっとススキを入れて撮りたかったなぁ

と、来年への課題を残す・・・




e0356667_11235413.jpg



先週GreenLifeさんが行った時は
(GreenLifeさんありがとうございます☆)


アフロみたいだったイチョウの木。。。

たった1週間で季節は進んで

上の方は葉っぱがスカスカ(>_<)

下の方だけモリッ☆としてて

アフロというよりお茶の水博士みたいでした^^;








e0356667_11562931.jpg





どこが紅葉してるのか全然読めない今年の秋・・・


つづく


[PR]
# by yu_r_ho | 2015-12-02 09:00 | Comments(16)