Dan

しまった!!!

今日はひな祭りなのに

おひな様の写真 1枚も撮ってない(T0T)

・・・完全にひな祭りを忘れてました^^;


e0356667_20395719.jpg


ひな壇 ならぬ 螺旋階段

「だん」つながりw

[PR]
# by yu_r_ho | 2017-03-03 09:00

One▽・ェ・▽derful day♪

e0356667_21065359.jpg


アオーーーーーン・・・

ちょっとせつないような

オオカミの遠吠え


e0356667_21302072.jpg


毎月1日は【One▽・ェ・▽derful day♪】

呼びかけてくださったのは

tomoさん♪






e0356667_21220213.jpg


なんと!

Wikipediaによるとオオカミは

ネコ目イヌ科イヌ属に属する哺乳動物

とのこと

ネコーーーw



e0356667_21221789.jpg


毎月UPできるかわからないけど

ゆる~く【One▽・ェ・▽derful day♪】

楽しめたらいいな、と思います^^

[PR]
# by yu_r_ho | 2017-03-01 09:00

今日、陽だまりcafeのかほさんが参加している

写真展に行ってきました♪


e0356667_21052743.jpg


これから行く方もいらっしゃると思うので

会場の写真は小さめにUPします^^

お花・風景・動物・ポートレートなどなど

どのお写真も元気をくれました^^

かほさんの温かく包み込んでくれるようなお写真に

こころ癒やされますよ*^^*

場所などはかほさんのところでご案内しています♪



銀座で開催していますので

お近くにお越しの際は

ぜひぜひ覗いてみてくださいね☆




かほさん

いつもいろいろとお話ししてくださり

ありがとうございます*^ ^*

[PR]
# by yu_r_ho | 2017-02-24 23:08 | お散歩