下田公園

e0356667_20473158.jpg


下田お泊りオフ

最後のレポはあじさい祭り♪


e0356667_20473835.jpg


しずくの中に

なんとなーく紫陽花の姿が???



e0356667_20474153.jpg



e0356667_20474697.jpg


下田公園へ向かう途中の銭湯前にて♪


e0356667_20474995.jpg


前を行くakiさんをパチリ☆


e0356667_20475207.jpg


さらにあじさい撮ってる

akiさんをパチリ☆


e0356667_20485192.jpg


他にもいろいろ案内してくれたpoteさん

ありがとうございました^^

ごはんがとっても美味しくて

食べ過ぎてしまいましたwww

見て良し・食べて良し・温泉良しの下田

何度でも訪れたい町になりました*^^*




一緒に旅した

幹事・poteさん

実は幹事だったharuさん

箱庭さん

jasさん

chocoさん

akiさん

tomoさん

楽しい時間をありがとうございました^^

後ほどリンク貼っていきまーす☆




お邪魔するのが遅くなっているので

しばらくイイネお休みしますm(_ _)m

[PR]
# by yu_r_ho | 2017-07-06 09:00 | オフ会

shimoda ocean

e0356667_21032987.jpg


千葉の海とは違う雰囲気だなぁ


e0356667_21094535.jpg


良い波を狙うサーファーGirl


e0356667_21034276.jpg


・・・を狙うハンターpoteさんw


e0356667_21034584.jpg


「次の獲物はどこかしら」

poteさんの獲物探しは続く♪


e0356667_21034933.jpg


海なし県に住むharuさん



e0356667_21035481.jpg



わたしに狙われていることに気づかず

彼もまた獲物を探してあちこちへ



e0356667_21040438.jpg


ここで安定していたjasさん^^



e0356667_21040030.jpg


真ん中に女子3人

左:poteさん 中央:akiさん 右:chocoさん

左端は箱庭さん

約1名男子が混じってるけど、

女子力高いため違和感なし
(poteさんのブログ→より文章コピペw)

お仕事(?)のカメラマンさんも

混じってます^^


e0356667_21040849.jpg


女の子ちゃんたち

やっぱり女の子はいいねぇ~*^^*


下田旅、次回最後のレポになります☆

[PR]
# by yu_r_ho | 2017-07-04 09:00

ペリーロード@下田

e0356667_20193888.jpg



さぁ ペリーロードを歩きましょう♪



e0356667_20194381.jpg


旅を楽しむjasさん^^


e0356667_20194763.jpg


ブーゲンビリアが壁にいっぱいに!


e0356667_20195038.jpg


下に落ちても綺麗でした^^


e0356667_20195411.jpg


ぬこ様に出会い・・・


e0356667_20195944.jpg


poteさんに後姿を撮られている→のに気付かず

夢中で撮ってたマンホールぬこ様↑


e0356667_20200125.jpg


ペリー様

黒目がこっち見てる・・・!!!



きちんと歴史を調べてから行こうと思ったのに

結局ペリーは4月生まれの牡羊座ということしか

調べられませんでした(>_<)
(ちなみにザビエルも4月生まれの牡羊座)

次行くときまでにはっ!

[PR]
# by yu_r_ho | 2017-07-03 09:00 | オフ会