導かれてころり


e0356667_21273330.jpg



コレを撮ろうと三脚を立てていたら

神に導かれるように暗闇へ

三脚の部品がころころっと・・・

紛失でありますっ(ll゚д゚ll)

もっと大事に扱えば良かったと

反省した夜・・・

[PR]
# by yu_r_ho | 2017-04-27 09:00 | 夜景

こそっと・・・


e0356667_22064326.jpg



pureさんの

「モノクロ気分」に

こそっと参加しまーす♪


e0356667_22064675.jpg


こそっと

なので

字は小さめにしてみましたw

[PR]
# by yu_r_ho | 2017-04-26 09:00 | モノクロ

SAKURA 2017 -Final-



e0356667_23102485.jpg


初めて撮った

めじろっち♪


e0356667_23102971.jpg


んんん~ くちばし届け~!

一生懸命お食事をする姿に

萌えました*^^*


e0356667_23103254.jpg


小さいし早いしで

ファインダーからすぐ居なくなっちゃうんですね(>_<)

おしりだけの写真がいっぱいありました^^;



e0356667_23104194.jpg


さくら味のハチミツってどんなお味? ^^


e0356667_23104831.jpg


国旗と一緒に満開の桜を撮りたかったけど

次行ったら国旗がなかったという・・・


e0356667_00062653.jpg



ガクだけになっても可愛かった^^

去年は週末になると曇ってばかりだったけど

今年の後半はお天気に恵まれて

とても気持ちがよかったです*^^*

楽しませてくれた桜に感謝しつつ

さぁ 次のシーズンへ♪

[PR]
# by yu_r_ho | 2017-04-25 09:00 | SAKURA