<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夕暮れの太陽と

e0356667_21422629.jpg



ちょっと間が空いちゃいましたが

rumiさん&むにおさんと見た

夕暮れのひまわり♪



e0356667_21422269.jpg


太陽がピカーーーっと


e0356667_21423164.jpg


「今日も楽しい1日だったね♪」

今日が終わるのが

ちょっとせつなそうなお顔?



e0356667_21423444.jpg


「来年もまた来てね!」

と言ってるかのように

ひまわりが手を振ってくれました^^


e0356667_21423710.jpg


むにおさん^^

なんてこと・・・

UPできるようなrumiさんの写真がなかったー(>_<)

今度2人とご一緒する時は

2人が並んでるところを狙いたいですw




むにおさんとお話しする中で

自分がどんな写真を撮りたいのか

もっと真剣に考えよう!

と、思ったのでした^^

ありがとう☆

[PR]
by yu_r_ho | 2017-08-17 09:00 | お散歩

灼熱の太陽と

先月、rumiさん&むにおさんと

ひまわり撮影に行ってきました♪

@佐倉ふるさと広場


e0356667_20484168.jpg



風車がある広場なので

風車と一緒に爽やかな感じにしたかったのですが

気に入った写真が撮れず

風車とひまわりのコラボは全ボツ(>_<)



e0356667_21154815.jpg



ひまわりの頭から旗を出してみたり



e0356667_21154483.jpg


ポプラ4本並木と田んぼと一緒に♪


たぶん・・・

ひまわりがいっぱいあると

どこで切り取っていいか分からず

漠然 & ありのままになるみたいです^^;



e0356667_20483626.jpg


黒目がそんなに大きかったら

日焼けして痛そー

(ちょっとピンボケ)




次は夕景編☆

漠然としたひまわり集合写真になるかも!?

です^^

[PR]
by yu_r_ho | 2017-08-08 09:00 | お散歩
e0356667_21155905.jpg


ぽわわ~

ほんわかしたほおずきに癒されます*^^*


e0356667_21160209.jpg



e0356667_21160803.jpg


壁に掛ってたのもカワイイ~*^^*


e0356667_21161374.jpg


この鳥を正面のガラスに

映し込んで



e0356667_21161578.jpg


無理やり彼岸花の上に

乗っけて遊んでみたり♪

鳥ではない他のイキモノに見える・・・


e0356667_21162318.jpg


黒過ぎ?


e0356667_21162609.jpg


浮かび上がるきのこw




各お部屋の元々の装飾も素敵な

目黒雅叙園の百段階段

何かイベントやってたら

また訪れたいです^^

ご覧くださりありがとうございました☆

[PR]
by yu_r_ho | 2017-08-02 09:00 | お散歩