<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとう 2015!

e0356667_09425085.jpg





8月からブログを始めて4ヶ月ちょっと・・・


たくさんの方の写真や気持ちに触れ


学んだり考えさせられる日々でした



e0356667_09430558.jpg





悩む事が多くて自分的には迷走しているブログだな




と思っていますが



来年は、自分は何が好きなのか




どうありたいのかを




探していきたいと思います




e0356667_09431363.jpg





こんな私ですが




来年もどうぞよろしくお願い致します^^



thanks 2015!



and



bye -bye 2015!




拙いブログにご訪問くださり




ありがとうございました^^




良いお年を☆


[PR]
by yu_r_ho | 2015-12-31 09:00 | Comments(30)

Monkey☆Christmas

e0356667_14530287.jpg




朝目覚めたら枕元に指輪が...!!



そんな日を夢見て^^;








e0356667_11283371.jpg





「かわいい~」って声のする方を見ると

さるのぬいぐるみで出来たツリーがありました^^




e0356667_11284755.jpg





来年の干支☆





e0356667_11285507.jpg




さるツリーの映り込みをパチリ^^


実物より映り込みの方が色が落ち着いた感じで好きです☆







あっという間に年末!



大掃除?まだです☆



年内に終わるのなぁ・・・


[PR]
by yu_r_ho | 2015-12-25 16:00

Merry☆Christmas

e0356667_13065139.jpg



扉を開けて中に入ると


白く輝く大きなツリー



e0356667_13070919.jpg




光のしずくに包まれて☆




e0356667_14414749.jpg





今年もツリーを撮れたことに


感謝☆





e0356667_13072597.jpg





街のいろんなところにクリスマスツリー^^




e0356667_13074876.jpg



へいへーい♪

プレゼント配ってまわるぜぇ^^







素敵なクリスマスを♪


[PR]
by yu_r_ho | 2015-12-24 15:00

落日

e0356667_09122062.jpg



風が強い日は綺麗な夕日に出会える!

そう信じて海に通ってます^^







Alcedo先生

もし見てたらMoreからどうぞ♪



More
[PR]
by yu_r_ho | 2015-12-22 09:00 | Comments(19)

real "D" やぎ狙う

e0356667_08371425.jpg




あいつお前の仲間?


ちょっと何とかしてくんない?


e0356667_08373506.jpg




あの黒いのから何か出てきそうで

コワイんだけど・・・(汗)


e0356667_08375577.jpg



大丈夫!!

夢と希望があふれ出てくるから☆

(オチなし^^;)






リスハンティング 完


[PR]
by yu_r_ho | 2015-12-21 09:00

リス コレクション

リス達の可愛い姿も素敵なのだけど



ちょっとヘンなポーズも愛おしい*^^*


e0356667_16501294.jpg

(↑コレは可愛いポーズ*^^*)




以下、ヘンなもの好きな私のヘンコレクション♪




【あご休め】

e0356667_16503323.jpg





【しっぽが横から出る】

e0356667_10001004.jpg


akiさーん!

↑コレ「くるりんぱ」の直前だったかも!?


【おっさん】

e0356667_16505757.jpg



どんなポーズをとってもカワイイ☆

[PR]
by yu_r_ho | 2015-12-19 09:00

We are SQUIRREL HUNTERS!!

このおしり、だーれだ?


e0356667_15315695.jpg



もふっとまるまる☆


リスです^^






12月のとある曇天の日


エキブロのサークル:光のほそ道の


yuhki*tomoさん


aki-carvingloverさん


Alcedoさん


箱庭さん


そして、ブログを始めたばかりの頃から

仲良くしてくださっているブロ友


GreenLifeさん



6人でカメラでリスを狩りに行ってきました♪


e0356667_16402433.jpg


冬毛になったもふもふリス達を撮る


楽しい撮影会♪


「はじめまして」の方ばかりだったにも関わらず


とても温かく居心地のいい雰囲気でした*^^*






e0356667_16412388.jpg




たくさん写真があるので


しばらくリス写真が続きそうですが


気長にお付き合い頂けると嬉しいです☆


[PR]
by yu_r_ho | 2015-12-17 12:00 | Comments(26)

精霊の棲む滝

房総半島

ようやく紅葉シーズン真っ盛りになったので

11月に行った濃溝の滝にまた行ってきました^^


e0356667_13391287.jpg

んん~・・・

赤がないけど黄色が増えてる♪



e0356667_13373851.jpg



水は相変わらずキレイです^^



e0356667_11544132.jpg



駐車場から滝までそんなに距離ないのに

歩いていると途中から急にひんやりした空気に変わりました

精霊でも棲んでるのかなぁ・・・?

なんて思ったり*^^*


[PR]
by yu_r_ho | 2015-12-08 09:00 | Comments(15)

晩秋

紅葉した葉が散り始め

秋の終わりが近いことを告げる




e0356667_15510222.jpg



赤い葉っぱ

頑張って喰らいついてます!



e0356667_15502075.jpg




あたり一面に広がる焚き火のけむり

(↑煙を撮ったつもりです^^;)

寒い時期の煙ってなんだか暖かい感じがする*^^*




e0356667_16012544.jpg


太平洋側の神社は

あたり一面黄色の絨毯


e0356667_15504628.jpg


東京湾側のお寺さんでは

今が盛りのイチョウ

同じ千葉県でも全然違ってビックリ


e0356667_15511571.jpg

可愛いにゃんこ発見!

女の子かなぁ^^





そろそろイルミネーションを撮りに行かなくては♪

[PR]
by yu_r_ho | 2015-12-06 09:00


ハートの葉っぱ みーつけた^^


e0356667_09435529.jpg





たまには上から撮ってみよう!と

ちょっと小高いところへ♪

市の木=イチョウ なので

入れなくちゃね☆



e0356667_09441300.jpg


上から撮ってる感があまり出てないし

背景とか、下見した方が良かったなと反省^^;


e0356667_09450188.jpg




視線を感じて振り向いたら

わんちゃんと飼い主さんがジッとこちらを見てて・・・

目が合ったら「落ちないように気を付けてね」と^^;

落ちることなく無事撮影終了しました☆



e0356667_09451728.jpg


月崎駅にて

昔倉庫や作業場にしていたところが

期間限定で開いていたので覗き見☆

「働」の額縁に笑ってしまいました^^

さぁ、今年もあと少し!!

働くべ☆(←千葉弁)


[PR]
by yu_r_ho | 2015-12-03 09:00