<   2015年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Happy☆Halloweeeeen

ハロウィン☆

と言ってもかぼちゃの写真とかないんですけど・・・

なんとなく気分は味わいたい♪

ということで

わたしなりのハロウィンぽい写真です^^




e0356667_16031126.jpg



コウモリ飛んでそうな洋館

ホラ、窓からお化けがこっちを・・・!?





e0356667_16025534.jpg


魔物の生首がズラリ☆

夜中目が光りま・・・せんっ





わたしの可愛い悪魔

e0356667_16205335.jpg


お菓子くれてもいたずらするぞ~☆
ケーケケケケケ♪




今宵
どんなハロウィンを過ごしますか^^?


[PR]
by yu_r_ho | 2015-10-31 09:00

秋の日差しと猫


暖かい日差しが部屋に差し込む
秋の午後



猫 とろける




e0356667_09562147.jpg



日差し気持ちいい~


e0356667_10595177.jpg

くわっ!
と大あくびしてから


e0356667_09564748.jpg


しっぽを抱えて物思いに耽る週末・・・
我が家の平和な1コマ^^






冬毛と防寒用脂肪を蓄え
顔も腹周りもボリュームアップ☆
もふもふ・フカフカ・ぶにゅぶにゅで
とっても抱き心地がいいです*^^*

[PR]
by yu_r_ho | 2015-10-28 09:00 | Comments(10)

夕陽の見える公園

e0356667_08375864.jpg



何度この公園に通ったことか・・・

行く度雲が厚かったり

今日は見れなそうだからいいや!

って諦めて帰ったら焼けてきたり(>_<)

だけど!

土曜日にようやく見れました^^

e0356667_08381076.jpg



あまり焼けなかったけど・・・

また行けばいい

何度でもリベンジしよう☆


e0356667_08401686.png




桜の枝に小さな蕾

春の準備がもう始まっているんですね*^^*

e0356667_08383103.jpg


帰り、ブルーの目の

カワイイにゃんこに出会えました^^

この子にも会いたいし

次はいつ行こうかな^^


[PR]
by yu_r_ho | 2015-10-26 09:00 | Comments(8)

星のない夜

e0356667_13431991.png


人ひとり居ない

もの寂しい夜





ここで手に何かを隠し持ったサラリーマン氏がコソコソしてて

怪しい!!って監視してたら

サラリーマン氏が出したのは小さなコンデジ☆

コソッ!と撮ってサッ!と居なくなったので

わたしもここから撮ってみました^^

あの時のサラリーマン氏に感謝!!

ここから撮った写真、気に入ってます*^^*


[PR]
by yu_r_ho | 2015-10-22 09:00

コスモス畑に魅せられて

コスモスまだ間に合うかな・・・?

とちょっと心配しながら訪れてみたら

まだまだ満開でした^^

e0356667_09231489.jpg



あたり一面のコスモス畑を見ると
こころがスッと明るくなります^^


e0356667_09233478.jpg



e0356667_09240261.jpg



e0356667_09241861.jpg



淡い黄色が優しい*^^*

e0356667_09243771.jpg



電車と一緒♪


e0356667_09251807.jpg



今年もたくさんのコスモスに癒されました*^^*

もう1回くらい・・・写真撮りに行けるかな!?




e0356667_09260942.jpg



ボクはお留守番♪


最近寒くなってきたからか
狭いところにお籠りする時間が長くなりました。
おやつで釣らないと
出てきませーん^^;


[PR]
by yu_r_ho | 2015-10-20 09:00 | Comments(10)

白鳥のお堀

皇居で眼鏡橋を撮っていると

e0356667_14091282.jpg


どこからともなく白鳥が

e0356667_14152030.png


すぃ~とやって来て

e0356667_14153388.png


だんだん

e0356667_14154680.jpg


わたしの方へ

e0356667_14155967.jpg


近ずいてくる

e0356667_14161298.jpg
えぇ~!わたしの前!?
嬉しすぎますっ^^

e0356667_14163991.jpg

なぁに?
毛(羽根?)づくろいしてるところ見せてくれるの?
ありがとう*^^*

e0356667_14165566.jpg
近くでは子スワンが泳いでいました^^

ちっちゃくって可愛くって
写真撮ろうとすると水の中に潜っちゃう・・・
そんな子スワンに元気を分けてもらいました♪
ありがとう^^

同じような写真ばかりですみません^_^;

[PR]
by yu_r_ho | 2015-10-18 09:00 | Comments(8)

夜にかわるとき

車で走っていると
ルームミラーに
キレイな色が映ってる!

慌てて海へ♪

e0356667_11381885.jpg



だんだんピンクが広がって


e0356667_13514607.png

燃えるようなピンクの雲と
海の青×ピンクに萌える♪


こういうピンクの雲や真っ赤な夕焼けを
「不吉だ」と言う人もいるけれど・・・
わたしはキレイだと思っています^^

e0356667_11390060.jpg

いいな♪と思った時間はあっという間に終わってしまった
またいつこのピンクに出会えるのだろう・・・?


夜の時間が始まる
静かな海もまたいいですね*^^*


[PR]
by yu_r_ho | 2015-10-16 09:00 | Comments(10)

real ”D” in Sinjyuku

今回新宿を案内してくれたのは

このお方↓


e0356667_17523600.png


City hunter!!
だってココは新宿ですもの^^

彼が狙っているのは・・・
お嬢さん、貴女のハートですよ☆



More
[PR]
by yu_r_ho | 2015-10-14 09:00 | Comments(12)

XYZ・・・17時頃CAT'S EYE

待ち合わせをした17時頃はまだ明るかったのに
あっという間に夜に

日が暮れるのが早くなりました




濃藍の夜空に浮かぶシンボル


e0356667_09440170.jpg

やっぱり好きだわ☆

東京タワー^^


[PR]
by yu_r_ho | 2015-10-13 09:00

Treasure hunter

街に散らばる宝石を集めに都庁へ♪

e0356667_09391078.jpg

おぉ、これが・・・
いろんな方のブログで観た都庁からの夜景かぁ^ ^


e0356667_09383827.jpg


キラキラの灯りをカメラに収めて

私だけの宝石GET^ ^


むむっ!

左側の白い写り込みが気になる(>_<)


e0356667_09385650.jpg


ピンクな夜景も撮ってみたけど

どぎつい感じ?

如何わしい感じ?

になってしまったので

ブログは全部青系で^_^;


初めての都庁からの夜景☆

楽しかったです^ ^


また行きたーい^_^


[PR]
by yu_r_ho | 2015-10-11 09:00 | Comments(10)