We are SQUIRREL HUNTERS!!

このおしり、だーれだ?


e0356667_15315695.jpg



もふっとまるまる☆


リスです^^






12月のとある曇天の日


エキブロのサークル:光のほそ道の


yuhki*tomoさん


aki-carvingloverさん


Alcedoさん


箱庭さん


そして、ブログを始めたばかりの頃から

仲良くしてくださっているブロ友


GreenLifeさん



6人でカメラでリスを狩りに行ってきました♪


e0356667_16402433.jpg


冬毛になったもふもふリス達を撮る


楽しい撮影会♪


「はじめまして」の方ばかりだったにも関わらず


とても温かく居心地のいい雰囲気でした*^^*






e0356667_16412388.jpg




たくさん写真があるので


しばらくリス写真が続きそうですが


気長にお付き合い頂けると嬉しいです☆


[PR]
Commented by chocottie at 2015-12-17 12:15
We are SQUIRREL HUNTERS!!
というフレーズにびっくりして急いでみました。よかった。とって食われるかと!可愛いですね。
Commented by R-GreenLife at 2015-12-17 12:36
ゆうほさ〜ん!
十分可愛く撮れてるじゃないですか〜!
2枚目のお写真なんて迫力がありますよ〜^^
ホント楽しかったですね〜♪
続きも楽しみ♡
Commented by river_kingfisher at 2015-12-17 14:03
ヒャッホー!!
リス狩り、楽しいぃ〜〜!
後ろ姿がカワイイ!
Commented by nonshi24 at 2015-12-17 15:59
こんにちは。
はじめまして。
GleenLifeさんのところから飛んできました。
お写ぽ仲間同士で素敵フォト、いいですね~。
ころんとしたリスの後ろ姿、とっても可愛いですね。
またお邪魔しま~す♪
Commented by yu_r_ho at 2015-12-17 16:55
☆エイコさん
変なタイトル付けてすみませ~ん^^;
毎回そうですが、タイトル付けるのって難しいなって思ってます
次はびっくりじゃないタイトルを付けまーす^^
可愛いってコメントくださって、ありがとうございます☆
Commented by yu_r_ho at 2015-12-17 16:58
☆GreenLifeさん
rumi*coさーーーん!
何度もrumi*coさんの写真見に行っちゃった*^^*
季節感もあるアノ色・・・ほんとブログが1つの作品集みたいです!
楽しかった思い出が新鮮な内に続々アップできるといいなぁ、と思ってます^^
私も次回作楽しみにしてますね☆
Commented by yu_r_ho at 2015-12-17 17:09
☆Alcedoさん
キャッハー!!
リス狩りがこんなに楽しい行事だったとは♪です^^
私も動いてるリスはしっぽしか写ってないとか、酷かったです(>_<)
後姿褒めてくださってありがとうございます☆
Commented by yu_r_ho at 2015-12-17 17:15
☆かほさん
かほさん、はじめまして こんにちは^^
遊びに来て下さって嬉しいです*^^*
最初は打ち解けられなかったらどうしよう・・・
なんかヘンな人だなって思われたらどうしよう・・・
って思ってたけど、GreenLifeさんともサークルのメンバーさん達とも
すぐに打ち解けることができて楽しい時間をすごせました♪
あ、GreenLifeさんとても上品でcuteな方でしたよ~^^
私もかほさんの所にお邪魔しに行きます☆
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-17 17:17
可愛いですね〜。
日が経つほどに皆さんのリスがアップされて私が1番アップしてはいけない気配が^_^;
続きにどんなのが出てくるのか楽しみです(*^^*)
Commented by dahlianono at 2015-12-17 18:37
ゆうほさーんこんばんわー!
冬毛リスちゃんきゅんきゅんしますね✱
かわいいー(≧▽≦)!!
Commented by yu_r_ho at 2015-12-17 21:11
☆akiさん

akiさんこんばんは^ ^
私もGreenLifeさんのリス見た時に、出しにくい・・・って思いました^_^;
写真選びにひたすら悩んでます(´Д` )
akiさんが撮った写真、リスハンティングの日には見れなかったから見たいです♪
楽しみにしてますよ〜☆
Commented by yu_r_ho at 2015-12-17 21:16
☆ののさん

ののさーーーん!こんばんは^ ^
ののさんが前にリス写真アップした時に「リス撮りたい!」って思ってたので念願叶いました(*^^*)
ののさんも光のほそ道入ってますよね?
メンバーの中に見つけちゃったワ☆
今度は是非一緒に参加しましょー♪
あるいは星撮影企画しちゃうとか!?
いつか会えたらいいなぁ、と思ってます(*^^*)
Commented by lily1406 at 2015-12-18 00:25
ゆうほさん こんばんは~(^^)/
あ~ そういえばまた曇天だったね。
あの人のせいだね(笑
どのお写真もかわいい~(*^^*)
特に1枚目の後ろ姿!とっても好き❤
背中をポンポンってしたくなるな~。
500枚以上確か撮ったんだよね。
続きも楽しみにしてるね~♪
リンクもありがとう~ヽ(^o^)丿
Commented by yu_r_ho at 2015-12-18 10:46
☆tomoさん

tomoさん おはようございます^^
そう!やっぱりの曇天でしたね~
でも寒くはなくて良かったです^^
リスがあんなに丸っこくて、意外と猫背だしでびっくりしました!
もうすでにまた行きたくなってます*^^*
500枚以上撮ったけど、すごい確率でピンボケしてますよー えへへ^^;
tomoさんのフィルムリス写真、すっごく楽しみです!
Commented by moco-mo-coco at 2015-12-18 10:46
ゆうほちゃん おはよう♪

可愛いリスちゃんに癒やされました*^ ^*
一枚目のお写真のまんまるとした後ろ姿が
なんだか他人事とは思えなくて(笑)
あっ!でも私はこんなに可愛くなかった( >д<)
素敵なお仲間と一緒に撮影♪
ひとりとはまた違った楽しみと
刺激いっぱいもらえていいですよね^^
次も楽しみにしてるのでお写真たーーーくさん見せてね♪
素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented at 2015-12-18 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu_r_ho at 2015-12-18 16:24
☆mocoさん

mocoさん こんにちは^^
もふもふしたのがタァァァーーーーーッ!って走っていく姿がもう本当に可愛くて可愛くて*^^*
リス園とっても癒されますよ♪
そうそう、ひとりでは絶対に撮れなかった(撮り方を知らなかった)写真が撮れました^^
刺激とか楽しみとかたくさん教えていただきました♪
素敵なメンバーに巡り合えて幸せです*^^*

ちょっと自分のブログの在り方について悩んでまして・・・
次出す予定の写真は出さなくてもいいんじゃない?って感じのモノなんだけど・・・
とりあえず「出したい♪」と思ったものは上手い/下手関係なく出すことにしました^^
なのであまり期待しないでくださいね☆
Commented by yu_r_ho at 2015-12-18 16:35
☆鍵コメ10:50さん

私も日々難しいと思ってます^^;
私の場合は「遠慮」かな? なんのこっちゃ?でスミマセン(汗)
きっとお互い悩みは違うんだろうけど・・・大丈夫!!
そう、きっと大丈夫♪
私の方こそ、いつまで経っても上がらない腕なのに見に来てくださってありがとう
温かい目で見守ってくれてありがとう
離れていかないで居てくれてありがとう
たくさんの「ありがとう」をあなたに☆
Commented by pote-sala at 2015-12-18 23:22
はじめまして♪
あらあら?小トトロ・・?
っと思ったらもふもふの尻尾を持ったリスさんでした~~。
でも野生の目もしっかり捉えていらっしゃる!
2枚目のちょっと挑戦的なリスさんがいいです。
もしかしてゆうほさんと視線があって火花バチバチって
散ってたかも・・?
Commented by mysunshinerain at 2015-12-19 06:27
おはようございまーす♪

昨日は遊びに来てくださってありがとうございます*

りすの撮影会!なんて素敵なんでしょう>v<
モデルのりすも、正面や後ろ、色んな角度から撮影されていていいなぁって思いました*
りすってこんな可愛いんですね^^

滝・・・ジブリの世界・・そんな感じしますね!
なんだろう、引き込まれて物語が始まりそうな。
一歩踏み入れたら戻って来れないような♪
不思議な感じがします^^*
Commented by mtake-0618 at 2015-12-19 07:37
おはようございます!
皆さんのリスさん見させていただきましたが・・それぞれ個性がり楽しかったです^^
仲間とこんな企画・・楽しいですね♪
一枚目の後ろ姿・・メチャ・可愛いです♪
Commented by shirocha0051 at 2015-12-19 14:37
こんにちは
ここは、ジョウジ、の動物園ですね。
リスって、何か難しいお題な感じがします、でも、オフ撮影会なら楽しかったのでしょう(^^)
仲間同志、一つの話題に集中して盛り上がる。
私も、数年前、車のオフ会で幹事やら、何やらやって遊びまくって同じ趣味のたわいもない話題で駐車場に6時間も居たことありました(汗)
Commented by yu_r_ho at 2015-12-19 20:32
☆pote-salaさん

はじめまして!ゆうほと申します^ ^
ほんと、小トトロみたいな後姿でかなり萌えましたー☆
リスがこんなに可愛いなんて初めて知りました(*^^*)
2枚目の子は「ピンボケすんなよ!!」って言ってたのかも?です^_^;
ずっとじぃ〜っとしててくれて撮りやすかったです♪
いつかオフ会でお会いできるといいですね^ ^
Commented by yu_r_ho at 2015-12-19 20:44
☆藍さん

こちらこそ、コメントありがとうございまーす♪
リスどの角度から見ても可愛かったです(*^^*)
そして走ってる姿も可愛かった!!だけど・・・走るの速すぎて撮れなかったです(>_<)
また行きたーい!と思ってます^ ^

ジブリの世界観で是非詩を〜!
なんて依頼してみちゃったりして☆えへへ
Commented by yu_r_ho at 2015-12-19 20:53
☆mmiimaさん

いつも見てます!まさかコメント頂けるなんて・・・
ありがとうございます(*^^*)
ほんと、同じリスを撮ってるのにみんなそれぞれ違っててビックリです^ ^
文章も含めて個性出てて、私も他のメンバーの写真見てて楽しいです♪
いつも1人で撮ってるのでいろんな人と行くってこんなに楽しいんだ♪って感動しました(*^^*)
顔も可愛いけど後姿がなんとも可愛くて!連れて帰りたかったです^ ^
もうすでにまた行きたくなってます☆
Commented by yu_r_ho at 2015-12-19 21:05
☆shirocha0051さん

そうです♪ジョウジの動物園です☆
リス難しいお題でしたよ〜(>_<)
走ってるところを撮っても、お尻〜シッポしか写ってないんです^_^;
リスで流し撮りする?
shirocha0051さんアクティブですね〜
車のオフ会って高速のSAにたまにアメ車軍団とかスポーツカー集団とかいるけどああいう感じですか?
みんなナンバープレートが違うからオフ会なのかなぁ?って思いながら見てました^ ^
駐車場ってまさかコンビニじゃないですよね!?
by yu_r_ho | 2015-12-17 12:00 | Comments(26)